DIARY

★サブDIARY★

えとー前の日記です。ぇ
この日記には、詩って言うか思ったことをいろいろ書いていきたいなぁと★
すごい駄文になると思いますが見てやってもらえると嬉しいですww

その名の通りですwwまぁキラはお姫じゃないんで、
正しくは5人のお姫たちですよー!!!プラス1匹くらいな感じでww
めたんこ楽しくて絵うまい人がいっぱいなんで覗いてみる価値有りです!!
キラの絵なんかスルーしちゃって!!!ww

6人のお姫たちのわいわい交換絵日記

別窓でますYO!!

(*´∀`)ちひろんとの愛の絵日記(´∀`*)

ちひろんとの絵日記でーす!!!
この絵日記見るにあたっての注意報出します!!!
●禁が大丈夫な人!!((あえて伏字
これが必須条件です。
●禁ってなんだよっ!!トカ嫌いーって言う人は絶対入らないでください。
この絵日記に対しての苦情はうけません!!注意報出してますから。
絶対これは守ってください。
でわ大丈夫な方だけ閲覧どうぞ^^

\(∂∇∂)夏目さんとの素敵ーな絵日記(∂∇∂)/

夏目さんとの絵日記です!!!
もーホンマ夏目さんと交換絵日記できるなんて小躍りもイイとこですYO!!((意味不
素敵すぎな絵を見てってください!!
これからもよろしくですー♪

(∀)メインDIARY(∀)

メインの日記です。
なんかこう興味もったこととかをバーって書いて行こうかと。。。ぇ
普通の日記ですよ、たぶん。。。ww
これでもがんばってm((蹴
イラコンのお返事なんかも、ここで返させてもらってます^^